<< 過去の記事 未来の記事 >>

paranoia を作った。

どういうことをしてくれるすごいやつかというと、google から検索してWikipedia やyoutube のページを開いた時、他のページからのリンクを辿った時などに、https のアドレスではなく、http のほうへとリンクが張られていたりして、SSL を通してページを見ていないことがよくある。 そういう時に自動でhttps のほうのページにリダイレクトしてくれる拡張です。

あまり需要なさそうだけど私は欲しかった。

KB SSL Enforcer が、あまりいい感じだとは思わなかったってのも理由の一つだ。

<< 過去の記事 未来の記事 >>