<< 過去の記事 未来の記事 >>

二日目

一日目と違って人がいっぱいだった.

KMC ブースでは自作のゲームを展示していたらしい. 次はもっといいの展示できたらなぁ って感じする.

朝から@uwabami さんがKMC に入部したらしい. めでたい.

懇親会ではずっとコミュ症してた.

KMC の名刺が欲しいなぁ って言ったらそすうさんがそれっぽいの作ってくれていい話だった.

懇親会でLinux チョットデキルT-シャツをもらった.
そのTシャツをちょっと着てる@pastak

あとはだいぶ忘れてしまったので, 当時のツイートを貼っておきます.

これは一日目終わったあとのやつとそれに対するConoHa さんの反応.

さらにこんな反応があった

でコレ

ておくれポイントシールをいっぱいもらった@_primenumber

とりあえずこれぐらいで

ref

OSC京都の主な思い出 - ぱすたけ日記

<< 過去の記事 未来の記事 >>