<< 過去の記事 未来の記事 >>

KMC からコーディング合宿で福井のあわら温泉に行っていました。

8/31 に東京からかえってきて、福井に新幹線で向かいました。
9/2 までずっとコーディングを行うような感じです。

今回のホテルは去年よりなかなか良かったです(小学生並の感想)。

今回コーディング合宿では、最近KMC 内で立っているプロジェクトのうちの一つ、新しい言語を作るプロジェクトKLang にのビルド手順を整えたりしていました。

レポジトリはここです。
ちょっとづつ進めて行きます。

あんまり進捗できなかったけど、ごはんがおいしくて温泉が良かったです(

ref

コーディング合宿に行ってきました - KMC活動ブログ

<< 過去の記事 未来の記事 >>