<< 過去の記事 未来の記事 >>

今更になってRackのドキュメントと解説記事をよんでやっとRackがどういうものかを気づいて感動した。 ここここを読んだら大体わかった気になった。あとすこしのソース。 よくわからないまま使っていたけどそういうものなのかとなって完全に感動していた。 middlemanをrackで動かしてそれからせいてき配信へと切り替えた。 寝ていなかったらここでも見れる。

最近Rails Tutorialを読んでいる途中で(最近止まってる。読まないと)、適当に触ってたRailsとかそのへんのことがわかってきて良い。 Rails Tutorial読んでたらなにか書いてみたくなって、OpenYoRailsで再実装し始めてる。 最近オーガニゼーションを作ってnna774/OpenYoからOpenYo/OpenYoへと移管した。 移管したら元のレポジトリのURIから301リダイレクトかけてくれるの便利。

あとなにか書くことあるかな。

バイト先の冷蔵庫ににキリンガラナが入荷してめっちゃひさしぶりに飲んで感動していた。

こんなもんか。三号くんください。

<< 過去の記事 未来の記事 >>