<< 過去の記事 未来の記事 >>

ここまでのあらすじ

三厩スタートだったのが、なんやかんや言ってたら竜飛岬の階段国道スタートに。

普段は自分がどこに居るとかだいたいわかってるのでそんなことないんですが、実感のないままに青森に来てしまってめっちゃびっくりした。

イマココ! 宿のHP

写真です。

切符です。
切符です

東北新幹線東京駅0キロポストです。平和ですね。
0キロポスト

三厩駅に着く直前の切符です。
切符です

三厩駅です。
駅です

状態です。

いまもう大分眠いのでもう寝ますが、さっき見ていた天気予報によると、明日は青森で記録的大雨だそうです。 いきなり暗いきもちになってきました。 台風が近付いてきてるので、できるだけ早く下りたい感じだったのですが、どうなるのか心配です。

とりあえずこれぐらいで。あとで写真を圧縮すべきかもしれない。

<< 過去の記事 未来の記事 >>