<< 過去の記事 未来の記事 >>

を部分的に導入してみた。

自分でレスポンシブの管理するのが大変だなと思ったので、グリッドシステムとかその周辺だけとりあえず使おうかと思って試してみた。 ら、デフォルトで有効になったリンクの色とか、「これなかなかいいんでは……」と思うようになったのでそのままちょっと使ってもいる。 ブートストラップ臭がするのと素人のデザインとだとやっぱ前者のほうが良い?

/blog/ でだけとりあえず有効にしたら、そうでないところ(例えば / )とかとの落差が酷すぎて笑う。 どうせ入れるなら全体に入れたほうがいいのかなー とも思うけど、コンテンツ殆どブログしかないし、とりあえず /blog/ だけで出してみた。 どっか狂ってたりしたら教えてください。

<< 過去の記事 未来の記事 >>