<< 過去の記事 未来の記事 >>

のなの12月日記 Advent Calendar 2016二日目、毎日ブログを書きたい。

今日はなにもできなかった日で、バイトに行こうと思っていたのにサボってしまった(裁量労働なのでサボったというと正確ではないが)。

一昨日書いたHDL-GTのカーネルを上げようとしてたけど(一昨日は分解中に二箇所ぐらい指を怪我してかなしい)、うまくいかない感じなので、明日シリアル変換買ってこようかなぁという感じ。

あまりなにもする気が起きないので、ぼんやりとAmazon Stickで全国秘境駅ファイルを見てる(最近暇な時に一話づつ見てる)。 Prime Videoにある作品はリモコンぽちぽちするだけで見れるのは良い(Dアニメストアとかと比べて)。

三日目に続く(そして今日も手動でデプロイ)。

<< 過去の記事 未来の記事 >>