<< 過去の記事 未来の記事 >>

昨日の分は失敗しましたが、 KMCお絵かき Advent Calendar 2016の五日目として公開される予定です……。 現時点ではまだ何も描けてませんか…………。

というわけでのなの12月日記 Advent Calendar 2016六日目です。

特に書く内容思いつかないですね(なんのために更新してるのかもはやわからなくなってくる)。

今日は昼まで寝ていて、そこからバイト出社したという感じ。

ちょっと前にぼそっとツイートした

このへんのツイートからちょっとづつ動きだして、192.50.220.0/24を利用できそうな流れがではじめてきたような感じがすこししてきてめでたい。 またうまくいったらKMCブログとかでなんかかきたいけど、まだよくわからんしこのへんでこっそり言うだけ。

おなかすいてきたしそろそろ帰るか。 また明日~。

P.S.

そう言えば数日前からCircle CIでデプロイできるようになっているのでめでたいです。

<< 過去の記事 未来の記事 >>